通信販売システム
- 気になる車をTEL・メールでお問い合わせ下さい 。
- 当社カーアドバイザーより折り返しご連絡させていただき現車のところより内外装の状態・整備状態等を出来る限り詳しく実況します。この際、特に気になるところなどがございましたらお申し付けください。
- ご注文の場合、自動車注文書への署名・捺印(FAXで可)をいただき、お申し込み金(差し当たり5万円程度でOK)のお振込みを確認させて頂き次第、当該車両よりプライスをおろし他のお客様に成約なら無いように処理します。
- その後、お車は徹底納車整備・完成検査の段取りへ。同時に自動車注文書原本・車庫証明申請書類等の登録関係の書類を返信用封筒と共に郵送します。
- お客様は車庫証明申請手続きや登録必要書類をご用意願います。揃い次第、同封の返信用封筒で送り返して下さい。
- お車の準備(点検・整備・クリーニングなど)が整い予定がハッキリしてからお客様と納車日の打ち合わせ。「登録(名義変更)」を残すのみまでお車を仕上げます。
- ご指定の日時(ご注文後14日~20日程度)にお客様の管轄居住地の「陸運局」(車検場)にて待ち合わせ。最後に専任陸送スタッフが登録(名義変更)を行い、そのままお引渡し。(別途、ご自宅納車も可能です。お申し付け下さい)
こんな感じです。つまり、お客様にお願いしたいのは
- 車両代金のお振込み
- 登録必要書類(印鑑証明・車庫証明)の取り寄せ
- 納車日に陸運局までのお車の引き取り(別途、ご自宅納車もお受けします)
★柔軟に対応させていただいておりますのでお気軽に当店スタッフにご相談下さい。